取引業協会

保険のしくみ⇒突如発生する事故により発生した主に金銭的な損失に備えて、賛同する複数の者が一定の保険料を掛け金として納め、集まった資金によって予想外の事故が発生した際に保険金を支給する仕組みなのです。

Read the rest of this entry

摂取食物

消化酵素と呼ばれるものは食物を分割して栄養素に変えてくれる物質で、これに対し代謝酵素は栄養をエネルギーにと転換させるほか、アルコール等の毒物を消滅させる物質のことだそうです。

Read the rest of this entry

せっかくいいペースで

発表を見ないことには、実際の事は分かりませんね。
民主党の凋落があったとはいえ地方選やら何やらの選挙で殆ど負けてないんだよな。

Read the rest of this entry

一時的に涼しくなった

地下街を歩いていたら、雑貨屋さんには早々とハロウィンのかぼちゃが登場していた。
いくら何でも早すぎるとは思うけれど、お盆を過ぎれば、洋服も雑貨も秋バージョンに移行する。  

Read the rest of this entry

気が合うのはいいことね。

遠い中国からなんで砂が飛んでくるのか不思議ですね。

Read the rest of this entry

円形脱毛症

「洗髪した時にごっそり抜け毛が落ちる」加えて「ブラッシングの時にびっくりするほど抜け毛が生じた」それらの症状が起きた時点から早い時期にしっかり抜け毛の対処をしておかないと、ハゲる確率が高いです。

Read the rest of this entry

引越し

1円でも引越し料金を経済的に節約するには、ネット回線で一括見積もりを要請できる比較情報サイトの力を借りることがやっぱり堅実です。

Read the rest of this entry

五年以上前だった

団体がアナウンスした情報で嫌韓嫌朝鮮になった人間が減るわけでも改心する わけでもない。
だから有田芳生がヘイトスピーチ規制法案作りたがってるのでは?

Read the rest of this entry

隠して

某漫画の、作者は今だにでてきて説明しませんし!w反○○の、奴らは信用にあたいしません!!
PM2.5に含まれてる放射性物質やらなんやらを隠してこれのみを騒ぐのは辻褄が合わないですもんね。

Read the rest of this entry

和英辞典

会話している時よくわからない単語が入っている時が大抵あります。

Read the rest of this entry