こいつらの亜流ともいうべき労働組合も加えれば相当なものです。

Read the rest of this entry

金融ブラックでも借り入れできる中小タイプの消費者金融会社一覧があったら、貸し付けを申し込むのに役に立ちそうですね。何としてもお金を貸してもらいたい時、キャッシング スマホで融資可能な消費者金融がちょっと見ただけでわかるようになっています。

Read the rest of this entry

まあ、 この辺のエネルギー政策に関しては過去日記でも結構書いてきたし、私のスタンスは大体中立ってのがモノを書くときの前提だから

Read the rest of this entry

ぬこの場合、生後一ヶ月ちょっとした辺りで、ワクチン接種をする。

Read the rest of this entry

まあ、最大の問題は、リショウバンラインを敷いたときに

Read the rest of this entry

先日AT−Xでやってった奴を見る。

Read the rest of this entry

なんでも21時に並び列の移動があるらしい。聞いてないよ〜。

Read the rest of this entry

「さるべき業縁のもよおせば、人はいかなる振る舞いもすべし」っていう、縁次第では、どんなでもしかねない危うい存在なんだと、人間について洞察しているのが法然上人や親鸞聖人であって、そこを忘れて、自分は善人なんだから幸せなんだ、なんて思っていると、これは浄土門から一番ほど遠いあり方なんじゃないかなあと思います。

Read the rest of this entry

セラミドは肌の潤い感といった保湿の能力をアップさせたり、皮膚から必要以上に水分が逃げてしまうのを防いだり、外部から入る刺激とか汚れや細菌などの侵入を阻止したりするなどの役割を持っているのです。

Read the rest of this entry