支援部隊

なんでも21時に並び列の移動があるらしい。聞いてないよ〜。

悩んでると支援部隊が21時まで残ってくれるらしい。助かるねぇ。
暗くなり、急に蚊の群れに襲われたりしながら並び、21時に移動。
場所固まったのでトイレ行き、並びモードへ。後方支援部隊を宿に送り出し明日朝5時のリーダー到着まで独り並び開始。

何年も並んでるからね、別に寂しくなんか無い訳ですよ。もうね、意気揚々とお菓子食べたりしてね。そうだ、ローソンでパン買ったんだったっけ。
この辺りで特定祭り。詳細は省きますのでわかる人だけわかって下さい。
22:30 ZE道東のとむより受電、駐車場到着したって。え?この時間に入れるの?程なくして合流。良く入れたねぇ。

しかし本当にありがたい。一度車で寝るというので見送り、私も省エネモードに切り替え少しでも椅子で寝る事に。
タイミング悪くポツポツ来たので雨具(といってもランニングの時に切るウインドブレーカー的な物)を着用して備える。

並びの様子しか書いてない(笑)けど長くなったからまた明日。
ようやく魂が帰って来たので、8/10〜12に石狩で行われたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOの模様をレポートします。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.