大統領

まあ、最大の問題は、リショウバンラインを敷いたときに

その当の大統領が「竹島を緩やかに支配していくニダ!」的な物言いのゴチャゴチャした言い回しの資料があそこにあるって点なんだけど(苦笑)。
まあ、現状なら、領土問題の発端は処理の手抜きやったアメリカなんだから、言質を取った方がいい気はするがね。

それか、下関条約の破棄をちらつかせてもいい。
(朝鮮半島に於ける”大韓帝国”の存在根拠が抹消出来るから、中国が朝鮮省として堂々侵略出来るぜ(爆笑))
まあ、東北の片田舎で二万人位死んだ災害をほっとくなとは言わんが、領土問題っていう国の根幹に関わる問題を蔑ろにしてたら、一億二千万の国民全体に降りかかる問題なんだから、それはそれで重要な事なんだがな。

うん、そのロジックに気づいたので枝野をニヤニヤしながら見てましたw
先の展開(展望)を見据えずに拒否するのは韓国特有?
それとも日本が舐められ切ってるのか( ;^ω^)??
やたらワサビが効いている(≧o≦)

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.