見習い

ぬこの場合、生後一ヶ月ちょっとした辺りで、ワクチン接種をする。

そしたら普通の猫(子猫)として扱えるので、それまでは見習い(笑)
結論は便秘。
脱水症状とかはないっぽい。
ほら。 そっちで貰ってきたミルクが無くなって、こっちで新しいミルクを買ったでしょ?
味が変わって、体調が微妙に変わったらしい。

(とりあえず慣れたから大丈夫、とのこと)
ぬこ関連コミュや2ちゃんのぬこスレで、名前募集しててそのストックがまだ50個くらいあるから、ワクチン接種が終わるまでは仮名で出しとくの人www
(ちなみに、名前の決定は独断と偏見なので、前回同様に組織票はあまり意味が無かったりする(苦笑))

給料日前にも拘らず、ちょっと小金が必要になったので(何故必要になったのかは夕方くらいの日記で判る)、タンスや金庫をまさぐって、前に海外に行ってそのままになってた外貨を日本円に両替するって言う技をやりに、地元の銀行に行く。
US$で152ドルあった。
が、 両替してもらったら一万2千円いかない。
手数料込みで1$≒77円てどゆこと!?(爆笑

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.