沖縄県民

こいつらの亜流ともいうべき労働組合も加えれば相当なものです。

共通点は「反戦・反米・反核・憲法は9条のみ」ですw
あと「沖縄の声を聞け」と言っている「自称沖縄県民」も、本土から来て(場合によってはわざわざ基地の周辺に転居して)活動している「エセ沖縄県民」の割合が多いそうです。
本当の沖縄県民は自分たちの生活がかかっている人も多いので、積極的には「米軍出て行け」とは言いにくいそうです。

(。。)(゜゜)ウンウン 左翼活動家って多いんですね。( ゜д゜)、ペッ
佐藤守元空将も言ってました。
レストランのウエイトレスがどっかに行って、佐藤守元空将が「あの女の子、何処に行った?と、たずねたら、米軍の基地で給食のおばさん(…お姉さんか)遣ってるって言ってましたよ。生活掛かってる&国家公務員と同じ待遇ですってね。(^^;)

福島原発付近の海底の土から放射性物質検出放射性物質は重いんだから、錐形立体拡散しつつ沈降するんだ。
順当だな。普通の生活排水と違って沈降が早いから、安心出来る。
(アチコチが垂れ流す廃油や味噌汁の残りの方が、よっぽど海洋生態系に悪い。だからこそ福島の漁業関係者は自己隠蔽するのに必死だから放射性物質汚染を強調したがるんだよね)

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.