報道の加熱

ストロンチウムが検出されたそうですが特に何も変わりありませんね。

つい報道の加熱ぶりに流されそうになることがあります。
うちの地元より発展してんじゃん。
駅前にコンビニ(ローソン)あんぞ!ww
(こっちの地元駅前のブンイレは撤退した)

てか、 本当に被災地って海沿いだけなんだね。とかは思った。
内陸部、無傷もいいとこww
美味! てか、まだ宮城県出てないとか、どんだけ無駄に広いんだよ東北(苦笑)
そう言えば。 深夜、郡山インターを通過する際、呆れるほど林立してるラブホ群を目にした。

思わずびくりつ(苦笑)
あ。 だからハルハルは(略)ww
灼眼のシャナ、イカ娘、初音ミクらの痛車がお台場に集合!
ああ。 大前提として、痛車とかはそれほど嫌いじゃない。
わたし自身、趣味の世界の人間だし、コスプレとかもやるから、それらの作品やキャラに対する愛情表現の一種ってことは理解しているしね。

ただ。 これ、 夏の時期はお台場合衆国でライブやるところの、あのへんの駐車場でやるみたいなんですけど。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.