時間調整

ともあれ。 でもまあ、 何だかんだ言って最大の功労者はikeさんだったりはするわけだがww

因みに、 時間調整で収録したはずの座談会が一番ボリュームが多いというね(爆笑)
(現状で約50分!)
とりあえずデータは整理終わりました。
121トラック(別作品のテスト収録分含む)は順次編集にまわすとして。
(元の音レベルがかなり小さいから(略ww))
まずは収録にご参加いただいた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
特に姫は大変でしたでしょうに(注。長女の中の人のことではない(苦笑))。
アレだけ絶叫させまくりですからな(注。別に変にイヤラシイイミではない)
ともあれ。 冬コミあわせを予定しているドラマCD、「恋立聖賢(れんりつせいけん)」愛唯の章 (最終回)の、準備を進めており、昨日、収録のために飯田橋に行ってきた。
てかさ。 一応、鉄道関係の趣味は持っているわけですよ。
仕事柄道路も明るい。
それがまさか、、
前に行ったハズのスタジオの場所を相変わらず間違えるなんてダイナミックなオチが待っているとは思わないじゃないですか(爆笑)
(あの!ダイナミック誤乗車でお馴染みの!!らえ姫ですら!!!!迷わずにスタジオ入りできたというのに!w)

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.