最大限に

やっぱり「落選確実選挙演説」が元ネタになるのかww

まあ、 その権益を最大限に活用してる福井県みたいのもいるからアレだけどなw
その一例(特に「北陸新幹線編」を参照されたい。全三部作)

間もなく開業の北京・上海間高速鉄道、天文学的負債が重しに―中国世界銀行の借入金を返済して、ガシガシ稼いで更に出た利益でリニア新幹線作るって曰うどこかの鉄道会社とかはある意味凄いって事か…(注。ネガキャンやられて仕方無しだったが、国鉄末期は経常黒字出してたから、累積債務を適切に処理出来る土壌があれば分割民営化は必要無かったんだけどそれはね(苦笑))

力不足で申し訳ない、東国原氏力不足って。
東京東部でしか選挙戦してないじゃん。アンタ(苦笑)(正確な位置的には、西側の明治通りより東側)
つーことは、次回の衆院選で東京13区か14区辺りの小選挙区から出馬するって感じかな?

自民党とその辺の選挙区調整をしているって話もあるし、政権交代劇で取得した民主党新人議員の議席を奪い返す位は、今回の得票数で担保出来たしな。
将来的な流れを予想すると、
国政で国会議員→与党で総務大臣→二〜三期務める→道州制出来た初の九州知事にかな?

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.