看板出現

糞忙しい真昼間に球遊びを誰が見に行くのか知らないけど、ナイター反対を訴えてたプロ野球ファンは仕事休んででも行ってくれるんでしょうから(笑)

「日本を救おう!」ロシアで巨大な看板出現
でも、 チェルノブイリん時にここまで(日本や世界が)パニックにならなかったことを考えると、良くも悪くも影響力デカいんだね。日本て国は…(苦笑)
ちなみに。 被災地の現状は、食料が圧倒的に足らないらしい。

仙台市(石巻市だったかな?)の場合、一日で24万食必要らしいのだが、11万食位しか確保できていないらしい。
しかも、 避難所に3万人いるけど、自宅とかにいる避難民(?)が、4万数千人いて、その配給も困難を窮めているとか。

ちなみに。 現在届いている救援物資の比率は、衣類や消耗品が8割、食料品が2割なんだそうだ。
特に初期にあった食品メーカーの提供(という名の売名行為ね。何度も言うけど)も底を突き、食糧難による最悪の事態も予想されるそうだ。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.