1時間ちょっと

ここからなら自宅までタクシーで行っても2千数百円。

もちろん歩っても1時間ちょっとで着く。
なによりこの辺まではイヌ社長との散歩コースなのだ。
空が怪しくなる中、脚がかなりキテいる状態で、ペースを維持して歩く。

てか、 そうか。京浜東北線が大宮までは動いていたらしいね。
国道4号線をさいたま(特に大宮)のタクシーがゾクゾク北上していくのだwww
17時ちょっと過ぎ、自宅着。
会社を出てから約11時間、岩井からでも9時間。
岩井から自宅まで約54キロ、そのうちの半分を徒歩で移動したことになる。

意外に歩けるし、健康にもいいのだろうが、時間が掛かり過ぎて通勤には使えん(大笑)
というわけで明日、やぱし電車が動かなければ、車かバイクで通勤することになるわけだが。 イメージはあくまでも「スタンドバイミー」だぞ!

上尾事件ですか(笑)
だの、究極超人あ〜るかよ!www
なんてツッコむなよ!
疲労困憊気味でくじけそうなんだから!(笑)

多分だが、6時30分までつくばエクスプレスが動いているそうだから、
守谷へ出て関東鉄道→(下館)→真岡鉄道→(真岡)→路線バス
で、帰れるはずだ!(`・ω・´) シャキーン

第1グループ さくら市、宇都宮市、益子町、塩谷町、市貝町、真岡市、大田原市、那珂川町、那須烏山市、那須町、日光市、芳賀町
第2グループ 佐野市、小山市、野木町
第3グループ 宇都宮市、鹿沼市、小山市、栃木市
第4グループ 栃木市、佐野市、足利市
第5グループ 宇都宮市、矢板市、さくら市、芳賀町、市貝町 、真岡市、益子町

…地元無いがな(´・ω・`)ショボーン
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.