濡れ手で粟

楽して仕事がしたいです〜!(>_<)

濡れ手で粟の金儲けがしたいです〜
 _,,_ ∩
( ゜∀゜)彡 一攫千金!
 ⊂彡  笑角福来!
なんだこの心の叫びは(苦笑)

やしきの☆超初心者の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やしきの☆超初心者の表の性格は『優しい』です。 あなたの周りには常に人が絶えません。 しかしその優しさ故に人に騙されることもしばしば。
そして裏の性格は…実は『ドS』です。 すっごいドSです。 人が痛がっていたり苦しむ姿を見て快感を感じています。みんなもやってみようヽ(´ω`)ノなにこの真実(笑)

かのこの表の性格は『ツンデレ』です。 飴とムチを使い分けるあなたはツンデレ好きにはタマラナイ存在です。
そして裏の性格は…実は『秀才』です。 勉強ができるわけではなくても人生の生き方が非常に上手です。

ナンデスカ・・・コノ結果ハw
明治通り超えて東尾久や田端新町では採掘出来ない事でお馴染みの!?って、今更伊集院ネタかい(苦笑)
タクシーに乗ってイラっとすることランキングわたしは客を見て、サービスの度合いを決めてますな。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

You must be logged in to post a comment.