きゃー。

私の場合、やりたいこと、やるべき事が、夜にあるから、夜起きていることが多いですね。

人は、それぞれ、おのおの生きるべき時、時間が与えられていると思います。
それが、日中であるか夜であるかは、人それぞれでしょう。

やるべき事があるのに、盲目的にさせてしまうのではなく、ネットの中にこそ、なすべきこと、語るべき言葉のある方も折られると思います。

まずは、今、自分はどうしてもこれをしたい、これをしなければならないと感ずることがあれば、その事に一生懸命になることだと思います。
その積み重ねの上に、きっと、本当になすべきことが見つかるのではないかと思います。

きゃー。
すみません。
久々のパソコンです。

自分はどうしてもこれをしたい、これをしなければならないと感ずることがあれば、その事に一生懸命になることだと思います。

その意味でおっしゃられる気持ちの優先の結果、
ネットが生かされるのでしたら
僕の文章には、当てはまらないなと思いました。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.