やるべきこと

僕は、結構夜更かしをします。
どうしてなのかな~?

と時々は真面目になったりするんですが

いまのところの自分なりの闇金相談 神奈川結論は

「やるべきことをしてないから、眠れない」・・・です。

やるべきことをしていないから(後ろめたい)、お天道様の前に
堂々とする事ができない(早起き出来ない)
そんな事を思っています。

よく、遅くまで、遊んでいる若者がいます。
僕は、彼ら(彼女ら)が自分のやるべきことに迷って
エネルギーが余っていると言いますか
安心して意識を失えない(眠る)と思っています。

そういった点では、繁華街で眠る事を拒否している人たちは
人知れず、苦しんでいるのかなあって。

砂漠の土地で生きる方々は、日の出とともに起き
日没とともに眠るという生活だそうですね。
すばらしいなあ。

666という数字をご存知の方いますか?
(オカルトチックですが、気になる方は調べてください。)
ヨハネと言う方がいたそうで、何かのメッセージを
秘儀的に残されたそうなのです。
インターネットのwww.
をヘブライ語で数字に直すと666だそうです。

夜更かしをさせてしまうインターネット。
やるべきことがあるのに、盲目的にさせる存在かも知れません。
楽しいだけに、気をつけなければイケナイなと
自分への反省もこめて、記しました。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.