むかっ(怒り)

髪巻いてる時から上過ぎないか?とは思ってたのよ。
『長めのボブに裾部分にゆったりパーマ』と書いてるあるのに、耳の辺りからガッツリ巻いてるし。

当然出来上がったモノはリクエストとは闇金相談 東京別物。
カールも右側と左側で明らかに違う!
だいたいロット巻く時に左右で掛かりやすさが違うので、気をつけますねと言ってたくせにどういうことじゃい!

担当者曰く「右と左のバランスが気になるようでしたら、いつでもお直しにおいで下さい」

おい!そう思うんだったら今、直せよ!むかっ(怒り)

しかも極めつけ、外に出てからなんかモゾモゾすると思って鏡見たら、切った髪の毛のくずが顔中にへばりついてた。
メガネしても美容院の鏡じゃ顔近づけないと見えなかったんだ。
でも担当者も支払いの男の子にも見えてたはず。

そりゃ帰り際「この後どこかへお出かけですか?」「いえ、まっすぐ帰ります」ってな会話はしたけどよ。
だからって切った髪が顔にこんだけついてる状態で、よく送り出せたよな!

髪型がイメージと違ってたのはまあ仕方ないとも言えるけどコレはないだろ。
カットとパーマで約12,000円。安くない。なのにこの仕打ち。

ここに至ってブチ切れました私むかっ(怒り)むかっ(怒り)
速攻でお客様カードも名刺もゴミ箱に放り込みましたことよ。

もう二度と行くか!

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.