心底から

・海外 アメリカ:政府は中韓との揉め事は面倒臭いし国民は関心なし
中韓:反日が出来ればどうでもいいし、国民も反日で現実逃避で騒いでるだけwww

その他:何故騒いでるか意味不明w
・国内 マスゴミが騒ぐから、右も左も踊らされてるだけwww
こんな程度でしょうw
自国も含め、他国の歴史的な経緯など一般の国民が関心があるはずもなく、日本国内で騒いでる輩も、敷かれたレールの上で踊ってるだけのお話。 正直なところ、自虐史観で心底から戦後70年以上過ぎても贖罪しないといけないと思う連中などいるわけもないし、また逆も然りと思います。 その心理を使って何をしたいかということが問題なわけです、ハイ。
少なくとも、信仰の自由で信仰だけで排除する理由はない。
サヨクはナチスが好きのようだけど、これも信仰の自由だしなwww
他人を巻き込まないならどうでもいいしな。 危害に巻き込まれるなら、その危害について排除するというのも当然の心理ですがね。
あとは田母神氏の都知事出馬検討の件。 これもどうでもいい。 以下の点をクリアできるのであればいいとは思うけど、そうでなければ、泡沫だらけの都知事選に泡沫を加える程度に終わるような気がします。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.