構わん

学校や先生の指導に対する不満→兆発じゃなくて言葉で説明しろ、
大人一般への反抗→他の殴れる大人にも同じこと言ってみろ、

クラスや友人関係など のストレスの発散→スポーツでもやってろ、ただ雰囲気に同調しただけ→雰囲気で殴られても文句言うな、とこんなやっすい兆発しかできないガキは人間として ではなく言葉の通じない動物として、諭すのではなく躾ける必要があると思う。
言葉が満足じゃないんだから、痛めつけるのが一番。構わん、殴ったれと思いま す。
サーカスのライオン使いに「鞭を使わないということ聞かせられないの?」と聞かないでしょ?
鞭を使って何が悪い???殴れない教師を挑発するん じゃなく、何が不満でどうしてほしいのか、言葉で説明できないなら殴られて文句言うなよ。
自衛隊が一般市民に手を出すことは絶対にできないのを知っていて デモで騒いでるクズどもと同じ匂いがします。自衛隊が催涙弾を構えるだけで逃げるくせに…。
ちゃんと殴って躾けなかったから、こんな大人ができるんです。 その反省も込めて必要な時に殴っときましょう。
おいらは理不尽じゃない体罰はむしろ歓迎です。ちゃんと躾けてくださったと感謝します。親としても必要な場面で殴れる人間でいたいと思います。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.