韓国とも同様。

拉致被害者は後回しで、結局一人も帰って来れんという結果に終わるのでは・・・
という予想通りの経過を辿ってるように私には思えるんですが・・・

ミサイルからちょっと話がそれました。 張成澤(ちゃんそんてく)処刑以来、北朝鮮は中国との関係が最悪の状況に陥っている。 韓国とも同様。かつてないほど窮地に陥っておる。
一部にはロシアにすり寄っているというような情報もあるみたいですけど・・・ 中国との関係が最悪なんだから、どうせ飛ばすなら日本海へではなく、西側、西海(そへ:黄海)側へ飛ばせや! 中国と韓国の間、一発は中国沿岸、もう一発は韓国の目と鼻の先にでも落としてやれば、嫌がらせ効果抜群でっせwwww
ちなみに、興味深い情報が流れたんで書いときます。
「金慶喜、両江道で療養中…事実上の流刑」(デイリーNK) 張成澤の妻、金正日の妹、金慶喜(きむぎょんひ)、両江道に事実上の流刑だそうです。 錦繡山太陽宮殿建設の功績をテーマとする記録映画の映像から、金慶喜の姿が消されたとのこと。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.