隠して

某漫画の、作者は今だにでてきて説明しませんし!w反○○の、奴らは信用にあたいしません!!
PM2.5に含まれてる放射性物質やらなんやらを隠してこれのみを騒ぐのは辻褄が合わないですもんね。

雁屋哲の問題の時、闇金相談 青森原発推進派は色々吹いてたけど実害出てるだろとはしゃいでる奴らのやり口には、本当に腹が立ちますな( ´・ω・`)
なんなら何も食わんどいたらいいっすね。放射性物質で言えば、四十年前から中国語が核実験しまくって出た放射性物質が飛び交いまくってた事実があって、その中で出来た米や野菜もみんな食べて生き てきたわけですもんねえ( ´・ω・`)脱原発の人の言い分そのままなら何も食えませんわな。
餓死しろとは言えないけど、何も食えなねーだろというね。脱原発の人、九州に逃げた人も居るらしいっすけど朝鮮や中国から飛んでくるやつは綺麗な放射能とでもいうんですかね?早朝普通日記 (ノ’ω’)ノミ
[ ※ ] オフトゥン敷イテー ○函館は旧盆を迎えました。おはようございます、アホです。アクティビティ(言いたかっただけ)

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.