遠い中国からなんで砂が飛んでくるのか不思議ですね。

この坦々麺、私も食べたことあります。野菜ジュースも今いる施設に来てからよく飲むようになりました。柑橘系のゼリーも体が欲しています!
気が合いますねえ。

そう、黄砂はアメリカ大陸まで届くそうだ。
九州では西風が強いと、黄砂だけでなく、浮気調査 千葉工場の煙なども飛んでくるよ。
企業は、コストだけでなく、安全も考えた生産計画を立ててもらいたいものだけど、今更無理だな。

それは、そうと、きょうの写真のものみんな好きですか?
気が合うのはいいことね。

風景写真を撮る方は「夕景撮影」と聞くと夕日が沈む場面を撮ることを連想されると思う。

きょうは、一日雨が降った。
明日は晴れるのだろうかと思い、午後6時過ぎに外へ出てみた。

空はまだ雲が多いが、西の空は明るくなっている。

明日の朝は、湿り気が多いはずなので、花を撮るには水滴がよい演出をしてくれそうだ。

ところで、空は青く染まっている。

発電所から出た蒸気が雲のように流れている。

この暗さの中で少し花の撮影をしてみた。
なかり暗くなっているので、ピント合わせが難しい。

青い花は空からの光に反応しているのか、見た目より輝いている。

ペットボトルが目に入ったので、その下の花を撮ってみた。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.