下の方に並ぶ

学テなんてそんなもんです。 ということで証明不能。ア・タ・リ・マ・エ。
証明できないこといってんじゃないよ。日教組は名指しされてるんだから抗議すべき。

うん、山谷氏の学力が低いことはよく判ったw とりあえず、【相関関係】という言葉の意味を理解しないままに使っていることは、確定的に明らか。きっと、知ったばかりの単語を使ってみたかったんだねwまあ、小中学生ぐらいにはよくあることです。
日教組の支配が強い所は全国学力調査をやれば下の方に並ぶ これは、確かに相関関係があると言える。 これに対して、全国学力調査で、日教組の支配が強くても上にいたり、弱くても下にいたりするとすれば、それは「日教組の組織率と学力テスト結果には相関関係がない」と言うんだよw はっきり言って、山谷氏の答弁は、日本語として理解できるものになってない。
質問者はそこのところちゃんと突っ込むべき。もしかして、質問者も【相関関係】という単語を理解できてないのか?www 

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.