正直、信念持って仕事をしてる人がどれだけいるか疑問なので難しいですかね~f(^_^)

医療従事の業界もプライドだけ高くて考え方や価値観に「えっ?」って人が多いですし。
ま~俺の価値観と全然違うだけでその人なりの信念だとは思いますが…
母校で尊敬してる教員の方たちは、カニ 通販 おすすめ学校で技術と精神を教えて職人を育てようとしてましたけど学校を卒業して国家資格がほしいだけの生徒が多かったから生徒の評価が低かったです。
義務教育とは違うので同じではないですが似たような事が起きる気がします。
学校に求める親のニーズって複雑すぎますから!
別に、大阪を志望しないからって教員諦めるわけじゃないですよ。
大阪辞めて、別の自治体で教員になろうというだけです。
要するにこれ、大阪は教員志望者を他の自治体に取られているという話です。

「この程度」って、大阪よりも酷いところなんかありませんよ。
最低の地域性、最低の給料、最低のトップと三拍子揃っています。
そりゃあ余所でやっていける能力の人がわざわざ残りませんて。
残るのは大阪「でしか」やれない人と物好きだけです。
幸い倍率は低いですから、どこでもいいからとにかく就職したいというならいいかもしれません。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.