ランサム

うっかり忘れそうになるくらい存在感が薄い捕手陣の上本と星だが、今年は正捕手炭谷に危機感を感じさせることもできず、打撃でもほとんど貢献で きなかった。

炭谷の去就次第とはいえ、ルーキー二人にすら存在感でも劣るような状態では相当厳しいと思う。下手をすると第二次戦力外での危機もあり得るか もしれないのが気に掛かる程である。何とか奮起してもらわないと困る。  次は外国人だが、メヒアは前回論じたので除くが、ランサムは見事に期待はずれだった。あの攻守ではヘルマンを複数年で残しとけばなあと心底思っ たものだった。
敢えてよいところを探すと岸のノーノー達成を喜んだ時と唯一のグラスラを打った時の笑顔が良かったのと応援歌だけは引き継いで貰いたいなと 思ったくらい(それ以外成績面では語り様がない…、汗)。アブレイユもデビューは鮮烈でかなり期待したが、それ以降打てなくて2軍落ちは残念だった。た だ、まさか今年戦力外にするとは思わなかった。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.