これはもう個人の問題ではありません。朝鮮人という括りで、区別(差別じゃないよ)しなければなりません。早く国交断絶して欲しいです。

関根麻里と韓国人歌手結婚へ、出会いから約5年間の交際実らせる。
国交を断絶…自分もそう思います。今すぐは無理だとしても時間をかけて全てにおいて断絶して、他の国と仲良く、また企業的な取引もしていけば良いのではないのかと常に思います。韓国に限らず国際結婚は慎重に見た方がよろしいかとヽ(´o`;日本の一部の女性は外国人に夢見すぎなお花畑がいます故私は外国の俳優やサッカー選手は 浮気調査相場かっこ良くて好きですがリアルに恋愛&結婚となると話は違いますσ^_^;
てか親から外人はやめとけ言われてます(^^;;朝鮮と支那と国交断絶できれば、日本はより良くなると思います。 まずは、個人個人が中韓を遮断するところからでしょうね。
マスコミは中韓を指して「世界から孤立するぅ~」と叫びます。中韓からの孤立なら、望むところです。他に親日的な国家はたくさんありますしね。 もし、本当に「世界から孤立」したとしても、何も困らないようにも思います。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.